2015年6月17日水曜日

ありがとうございました★

先日、無事オダサガ文化祭が
終了致しました!

お越しくださいました皆様、
応援してくださいました皆様、
本当にありがとうございました^^

イベントは大盛況のうちに幕を閉じました。






温かいお言葉をかけてくださったり、

前回お求めいただいた海中時計を持って
ブースに遊びにいらしてくださったり、

また、作品が旅立っていったり、


沢山の方にKANPACHIの作品を見てもらえて
本当に幸せなひとときでした^^


現在、KANPACHIの作品は
海福雑貨の店頭にてご覧頂けます★








また、新作の海中時計も、
海福雑貨通信部で販売を開始致しました^^

→ コチラ★




ぜひ、お店にて、通販部にて
作品をご覧くださいませ^^


そしてそして、今後も
KANPACHIは更なる良い形へと
進化を遂げるべくいろいろと計画中です〜★


楽しみにお待ちくださいませ〜!


HASHIMOTO


0 件のコメント:

コメントを投稿