2015年1月13日火曜日

KANPACHIはじめました!

KANPACHIはじめました!

何からお話ししたら良いでしょう?
取りあえず、本日よりKANPACHIというブランドが
本格的に動き出しました!

いや、動き出していたのは、
正確に言うと一昨年前からなんですけどね^^;


事の発端はアクセサリー作家のKANNAさんと
このブログを今書いているHASHIMOTO HIROMIとで
何かコラボして創りたいねという所から始まりました。


そこから、紆余曲折、山あり谷あり(?)
を乗り越えて昨年の八月に海福雑貨で
初のコラボ作品が誕生したのです。




(作品はKANPACHI WEB SITE
GALLERYに掲載されています。)




その時は、海中時計〜七つの海の物語〜と言う
ペンダントを7点出したのですが、

有難い事に、7点全て新たなご主人の元へと旅立って行きました!


そして、ツイッターで、またお店の方にも反響を頂きました。
本当に嬉しかったです!!


しかし、それと同時に
「遠方でお店へ足を運ぶ事が出来ない。」
「通販では販売しないのですか?」

というお声も頂きました。



私たちとしても一回限りのコラボのイメージではなかったので、
もっと作品を見て頂きたい!
次回も是非やりましょうそんな想いでおりました。


コラボ第二弾の話し合いのとき、

毎回、

「またコラボします!」

「またまたコラボします!!」

て言うのも何だしね…^^;

いっそ2人で制作する時の名前を決めよう!
という所から「KANPACHI」が生まれたのです★


「今後、二人でやるならHPがいるね。」
「あ、ツイッターもやった方が良いよね。」


「名前も新しくなったし、作品のタグや、
 紹介用の名刺みたいのもいるね…。」

そんなこんなを、水面下で動いているうちに
最初のコラボを発表して半年が経ってしまいました。。。。




そうです、そんな流れの中
KANPACHIが生まれたのです^^


これからこちらのブログと
ツイッターで色々と告知して行きたいと思います。


皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます!


KANPACHI




こちら、本日完成致しました
KANPACHIとしては第一号の作品。

チラリ公開です^^

0 件のコメント:

コメントを投稿